汲地一郎(Kumiji Ichiro) 公式Webサイト HOMEBLOG > 2015年7月29日(水) マツダズームズームスタジアム

BLOG

マツダズームズームスタジアム

プロ野球も後半戦にはいりました。
特に今年の広島は、「真っ赤」です。カープ女子ブームの影響もあり、アウェイでも、アウェイでないムードのように感じるときいています。球場に足を運ばれる方、また、テレビに釘付けになっている方、さまざまのようです。
そこで、多分一度は目にしていただいているのではないかと思い、それとなく、こっそりとお知らせしたくてこのブログに載せました。
この写真にある「奥出雲産 仁多米」の字は、わたしたちのBOSSが書かせていただきました。
「あの字なんか印象に残るよね」とか、「温かみのある字だから気になっていたんだよ」とか言われたことがあり、
秘かに小さなガッツポーズをしました。
今度、また、目にする機会がございましたらどうぞじっくりみてみてください。

2015年7月29日(水)
『マツダズームズームスタジアム』|タイポグラフィー